SSブログ

久しぶりに参戦 [FX]

ブログもFXもお久しぶり。

こんにちは。Soaと申します。

遠距離だった彼氏に振られながらも、相変わらず仕事運だけはぶっちぎり。
決算ボーナスが出たので久々にFXに参戦してみようかなと。
夢は会社を辞められるくらい稼いで、元カレを見返すこと(笑)

どんなにお偉いアナリストも相場を読み切れることってないじゃん!!

と、いうわけで読むのはやめました(笑)
今回はただの数字の上下ととらえて薄く利食っていくスタイルで。

行く末を生暖かく見守っていただければ幸いです♪





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|復帰1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。