SSブログ

4月スタート [FX]

はーい♪ 4月は負け越しからのスタートでーす。

こんばんは、Soaです^^






先月後半からFXに復帰して2週間ちょっと。
やらかしましたね、酔っ払ってのポジいじり(笑)
送別会シーズンはあかーん…(-_-;)
んでまぁ、せっかくのプラ転からの~マイ転(* ´艸`)クスクス

FX人生トータルでは微益といった感じなんですが、なにでやらかしているかというと、酔っ払いトレードor寝落ちで損を出すパターン。
スマホで簡単にトレード出来てしまうのは、ワタシには逆効果なんかも…(-"-)
わかっちゃいるけどやめられない~♪ぢゃなく!!もー絶対やめる!!
それさえやらんかったら才能あると思う!!(笑)






まぁ、気を取り直してですね、心機一転、新口座を作ってセントラル短資に本日からお引越しです♪
チャートの動きはちょっともっさりしている感じですが、なかなかよさそうです。

種銭は戒めのために、リセットせずに一円単位までそのまま振込み。

IMG_6774.PNG

とりあえず、スタート地点の20万まで早く戻れますように。
もう酔っ払ってトレードしません(笑)
寝落ちしません(笑)

とか、こういうこと書くから商材屋さんが湧いてくるんだろうな(笑)
人に見られてないとダメなタイプなんで、やってるんですよーこのブログ。
商材とかコンサルとかいりませんからー!!
そもそも儲けられてるヤツはそんな商材売る必要ないやろー(笑)

というわけで、今日も楽しくトレードしまーす。
皆さんに爆益がありますように(^^)/








nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

3/26(月)FX自動売買はじめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。