SSブログ

自動売買2週目 [自動売買]






ノートPCが立ち上がらなくなりました(笑)
ハードディスクのウインウイン音は聞こえるんですがね…

Soaです。こんにちは^_^

とりあえずPCがぶっ壊れても、自動売買にはNOダメージ[ほっとした顔]
VPSで走らせていますからね、壊れる前に設定終わっててよかったです。
今のところはスマホでサーバー上のMT4を操っています[指でOK]






さてさて、EAでの自動売買を初めて2週間目が終了。
このEAくんと少しずつ距離を縮められているといいな。

で、今週の結果。

IMG_7247.PNG


いい感じです♪[指でOK]

¥8552の利益。がんばってくれてます!
慣れてきたので、証拠金も追加して10万円に。
今週は全く手を出さず、自動売買も走らせっぱなしにすることが目標でした。
ただただ見守っていました。何度も手を出しそうになりましたが…
ハラハラドキドキ、見守るのって難しい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

半月付き合ってみて感じたのは、資金に見合ったロット等の設定の重要性と安易に裁量を加えるべきではないという事。

100pipsくらい動いても大丈夫なくらいの、心穏やか〜にいられる設定で運用するのが向いているのかなと。

いつかデフォルト設定で運用するのが目標ですが、十分な資金になるまでは無理はしないぞ〜。
来週はほんの少しだけ設定を上げて、変化を楽しみたいと思います。







タグ:自動売買 FX EA
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。