SSブログ

アメリカは祝日そして日本は台風 [自動売買]






台風の影響で会社が朝からおやすみです。
外に出れずタイクツ…(´・ω・`)
電車もお店も何もかも休業で、街の機能が止まったような不思議な雰囲気。

Soaです。こんにちは。







タイクツなので、昨日から今朝までのEAくんの状況をば。

IMG_7257.PNG


+¥2058
まあ、昨日はアメリカはレイバーデイの祭日(勤労感謝の日)で、当たり前ながらチャートの動きは極小┐(´-`)┌
その割にはこの内の¥1500ほどの利益を出してくれていました〜Good Job(๑•̀ •́)و✧

今晩からは本格的なチャートの動きを取り戻してくれるかなー
方向はどっちでもいいですが、ボラがないとどうにもなんない…
やっぱりそこそこの数字の動きがあるとテンション上がるよねー

さてと雨が強くなってきたのでこれからが台風本番。
台風の被害が大きくなりませんように。。。





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

自動売買2週目自動売買3週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。