SSブログ

自動売買4週目 [自動売買]






三連休ど真ん中ですね。
趣味にどっぷり浸かれて幸せです。

こんばんはSoaです。

長ーく続けている趣味に音楽がありまして。
ジャズサックスを師匠について習っています。
学生時代のブラスバンドからなので、なかなかのキャリアですよ♪

んで、アドリブソロを考えたりとか。
書いてたらアドリブちゃうやーん、とかつっこまないでねw
あくまでも素人ですからw
昔から楽譜を手書きするの好きなんです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7290.JPG

まずリズムを考えてから、音を当てはめていくタイプです♪
FXで儲けて防音ルームを手に入れたいの!







そんなことより結果はよ!ですねw[あせあせ(飛び散る汗)]
はい、先週のEAくんの結果です。

IMG_7289.PNG

+¥4363でしたー。
ちょっと少なめ?
いやいや2万円ほど裁量で損切りしたんです。
その結果でも利益が残って週を終われたので私的には大満足の無問題!

なかなか利確しそうにないところまで置いてけぼりになってしまったポジができてしまい…

週をまたぐし、マイナススワップも気になるしで、楽しく連休を楽しんで気持ちよく来週をスタートできるように、思い切ってリセット!


一方通行の相場だったからこんなこともあるさー
週で4%もプラスなんだから善き良き?♪


さぁ、明日からまた頑張ってもらうぞー
少し設定を手直して見守りたいと思いまーす
(๑•̀ •́)و✧






タグ:FX EA 自動売買
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

自動売買3週目自動売買5週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。