SSブログ

自動売買5週目 [自動売買]






またまた三連休ですね。
今週末は衣替え、美容室、洋服の買い物とか、秋に向けての準備を着々と進めています。

こんばんはSoaです。

去年断捨離しまくって、あまりにも服が無さすぎて焦ってます(;;Φ Φ)
明日何かしらお洋服をゲットしてこないとヤバいっす笑








はい、先週の自動売買の結果をサクッと♪

IMG_7297.PNG

+\24685でしたっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

来週は月末指標祭りなので、設定変えずにこのまま堅実にいく作戦にしたいと思いまーす♪

それでは残りあと1日、楽しい休日になりますように(??? ??)??






タグ:EA 自動売買 FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

自動売買4週目自動売買6週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。