SSブログ

自動売買6週目 [自動売買]

またまた台風ですね。
被害が大きくなりませんように。

こんばんは、Soaです。







電車も運休、諸事情により実家から出勤しようと思ってたのに、明日の通勤時間も電車動かないかも情報が[泣き顔]

先週の自動売買の結果です。

IMG_7318.PNG

−¥62659 ...(lll-ω-)チーン

怒涛の上げにやられました。
押し目がないとだめなこのEAの弱点が出ましたね…

ロスカットまではまだまだ余裕あったんですが、ショートのマイナススワップにドキドキしながら80pips戻るのを期待して持ち続ける勇気が出ず、裁量で金曜の真夜中過ぎに損切り。






木曜までは¥15000ほど利益出てたんですがね…
1ヶ月半の利益が溶けました('-'*)エヘ

ちなみに設定は1週間変えず。

まあ、だがしかし!原資10万は守った!
今のところ始めてトータルでは+¥2731
超ポジティブっ(笑)

IMG_7319.PNG


金曜はイベント祭りだったのでEAを止めるか否かもんのすごーく悩んだ末、欲に負けた結果がコレです(笑)


来月からは激しく動きそうなときはEAをオンオフしながらの運用を試したいと思います。
心機一転、リスタートしまーす(๑•̀ •́)و✧









タグ:FX EA 自動売買
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

自動売買5週目EA自動売買 10月前半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。