SSブログ

ノーポジの朝 [FX]

スマホの操作を誤ってLを手放してしまい、凹んで寝た昨晩。

だがしかしっ!清々しい朝でした。
神様ありがとう(笑)
 
こんにちは、Soaです。







ドル大暴落…(゚Д゚;) L持ち越してたら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あやうく、おはぎゃーーになっちゃうとこでした^^;

しかし、色々な方のTwitterを見させていただいていますが、みなさんすごい!私はそこまで語れるほどの知識もなければ、ボキャブラリーもないなぁと…^^;10年くらいやっているんはずなんですけどねー、トレード(笑)

復帰して1週間、少し負けていますが、ようやく勘が戻ってきました。今晩のトレードでスタート地点に戻れるといいな。ではまた、NY時間に[手(パー)]

タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復帰1日目3月4週目ふりかえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。