SSブログ

3月4週目ふりかえり [FX]

やーっと、春が来た感じの陽気でしたね♪
美容室でカット&カラーをしてもらって髪もすっかり春でご機嫌です♪

こんばんは。Soaです^^






約1年ぶりにトレードに復帰して1週間。
若干負けてます(笑)
戒めのために振り返りをば。

20万でスタートで、現在の口座残高は¥197008。
約¥3000の負けという結果に。

振り返ってみると、利益は約¥37000だったのですが、損益が約¥40000
トータルで¥‐3000です

うーん…やっぱり相変わらず損切りが下手すぎる(-_-;)
まあいわゆる、コツコツドカンというやつで…
来週はその辺をもう少しうまくやりつつスタート地点に戻りたいなという感じです。
昔から基本ドル円派なのですが、金曜日にユロドルを試してみたらなんかこうフィーリングが合った感じがしたのでそちらも視野に入れつつ。

相場やってると週が明けるのが楽しみでよいですね。

来週もがんばりましょ♪
皆さんに爆益がありますように^^






タグ:FX ドル円
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

ノーポジの朝3/26(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。