SSブログ

EA自動売買 10月前半 [自動売買]

やーーっと秋らしい空気になってきましたね。

ご無沙汰しておりました。
こんばんはSoaです。







まぁ、お察しのとおり、先週頭のジェットコースター相場にやられています。
ドル円¥113台のロングポジが塩漬け状態(T . T)
100pips以上はなれさてるぅーー(笑)

ロスカットまでは全然余裕なのですが、このポジが片付かないことには自動売買を走らせる気にもなれず…。
なので先週の火曜からOFFにしています。
ロングだからね、スワップで気を揉むこともないし。
ゆっくり見守りたいと思っています。

細かく利を重ねてくれるいいEAだとは思うのですが、このところの急激な動きには向いていませんね。

今年中にはまたONしたいなぁ。





タグ:FX EA 自動売買
nice!(0) 

nice! 0

自動売買6週目|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。