SSブログ

FX自動売買はじめました [自動売買]

ここ数日、PCに張り付いてのあれやこれやが楽しかった♪
お久しぶりです。
ブログ放置しすぎましたね(笑)
Soaです。






実は先週、FXの自動売買を始めました♪

MT4にEA組み込んでやるアレです。

今までまったく興味がなかったし、信じてもいなく、むしろアンチ派だったんですが
なぜかこのEAはやってみたい!やらなきゃーって本能的にピンときた。

とあるご縁をいただき、一歩踏み出すことができて感謝です。

やっと環境が整ってフルで走らせたのは金曜日のみですが、もうなんか少し利益が出ているーー
お試し資金¥50000で¥1100ほどの利益、2%以上ですやん♪






強気なトレードにハラハラしちゃって手を出しそうになりましたが、そこはぐっとガマン!

裁量なら損切りしちゃってたようなポジションが、朝起きたらトータルプラスで利確されたので、さすがっ♪

ロットやらナンピン数やらの設定がキモのようですが、少しずつ様子見ながら資金にあった数字を見い出していくのが当面の課題。

来週が楽しみすぎるー♪






タグ:FX 自動売買 EA
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

4月スタート半端ないかも感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。