SSブログ

半端ないかも感 [自動売買]

台風のおかげで夕方までに帰宅、明るいうちにお風呂も済ませて早い時間からゆっくりモードです♪

こんばんは、Soaです。






いやー、このEAさん(自動売買プログラム)半端ないヤツかもですね~
丸一週間経って良さがじわじわキテます。
まぁ最初に訳がわからないまま自動売買ボタンをオンオフしまくったり、ロット数なんかをいじったりして多少の失敗もやらかしましたけどね…(笑)

だってね、今日のこれ見てっ!

IMG_7204.PNG


証拠金5万で、半日でですよっ!
ほぼ5%の利益あげてますやん!!

戦法を眺めていると、強気なポジション取りにハラハラして手出ししてしまいそうになることもありますが、そこは我慢がまんガマン‐‐‐。
自分と違うトレードをやってくれることに意味があるのですものね。






このEAは数値を証拠金の額に合わせて設定した後は信じて見守ることが一番なのかなぁと感じています。


今週の相場もあと少し、どんなトレードを見せてくれるのか楽しみです♪





タグ:EA MT4 自動売買 FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。